ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-06-13から1日間の記事一覧

「囚われつかじ」一挙再放送@WOWOW

7月12日(土)から毎週土曜の深夜に、3話づつの再放送が始まるようです。未來さん演じる森田ミツル先生登場の3話は、7月19日(土)26:05〜の放送予定ですねー。お見逃しの方いらっしゃったらこの機会に是非☆

百万円と苦虫女 公式サイト更新&WOWOW特番#4

「Enter」から中に入った後、メニューに「Staff」と「Interview」が追加公開されています。インタビューはまずはタナダ監督だけど、これから優ちゃん・未來さん・ピエール瀧さん・原田郁子さんが追加されるようです。早く未來さんの言葉で語られる中島、とか…

アワブロ!更新

新感線リポートがない代わりでしょうかこの更新頻度。ありがたい〜! でも稽古場レポも読みたいなぁ(笑)。 ええと、「その四」の本読み全体写真で私が仮に「江口さん?」と云った方が川平さんであることが判明しました。赤キャップは川平さんかー! じゃあ…

らぱぱんぱああああん

やっとスマイルDVDを観ました。本編をコメンタリーで。…うん、まぁ…いっか(笑)。O多Pとわたくしの泣きツボがまっったくかぶらないのが面白かったです。悉く、「いや……そこ…は、泣けない。」とツッコミを呟いておったさ…。