ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-05-31から1日間の記事一覧

対母コミュニケーション不全

数年前に一度、生まれた時から一緒に暮らしていた母上の言葉が、理解できない瞬間、というのがありまして。…いやあの、考え方の違いとか価値観の違いとか親子関係のアレコレとかで「ママの云うこと全然わかんない!!」みたいなのは、普通にアレですが、そう…

RENT東京公演 FC先行締切

本日締め切られました、うそだ! 明日だ締切! ていうか今日まだ5/31だった! すっかり6月になってると思ってた〜(笑)、FC先行。すんごい悩んで、行きたい・行ける回に○を付けたら、ものすごい回数というか金額になってしまい…こんなには無理だよ、と、泣…

GK08-BackStageSpecial動画@bands @id

本日最終回がアップされて、無事(?)完結致しましたGoingKOBEバックステージ密着動画「松ちゃんねるウインクはあと特別編」、…うわぁ最後の最初にいきなりスゴイの来た! わーんコレだよコレ!! しやわせならてをたたこぉ!! しやわせならさけびましょお…

珍しくバレー観戦

テレビですが。 あんまりこう、「世界と闘うニッポン!」的なスポーツ観戦はテレビでもしない方なんですよ。オリンピックもやっててもほとんど見ないし。何というかこう、実況やマスコミやサポーターなど周囲の盛り上がりと、実際の実力があまり釣り合ってい…