ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-05-28から1日間の記事一覧

新宿コマ劇場が

先ほどのニュース録画で見たのですが、五右衛門ロックの舞台である新宿コマ劇場が、今年いっぱいで閉館となるそうです…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000952-san-soci 何だかね、まだ始まってもいないコマ通いですがね、何かね…もう寂し…

RENT大阪公演決定

決定、も何も…(笑)、という気もなきにしもあらず、ですが。先ほどカメレオンさんからお知らせが来たので、一応これで確定ということですね。 シアターBRAVA!にて2009年1月8・9・10・11・12日、全8公演だそうです。8か…激戦だなぁまた…。千秋楽、祝日の月曜日…

ゴエブロ更新「アワブロ!」

わぁい粟根さんの五右衛門ロックレポートがゴエブロにて始まりましたよ! わーい! FCのレポートはなかなか時間もかかるようで、更新もなかなか…なので、ちょこちょこ更新してくれると嬉しいなぁ☆ それにしても粟根さん、FCに演ぶに演ぶモバイルにゴエブロに…

ゲキ×シネ「メタルマクベス」

見てきました。何回見りゃ気が済むんだよって感じですが、やっぱり大画面でドルビーサラウンドでみんなで見るのは、おうちのテレビでちっちゃく見るのとは全然違いますからねー☆ メタマク見たのが久しぶりだったのですが、うん。やはりジュニア様は鉄板で格…

99+

ナイナイプラスー。ヒゲ未來でした(笑)。でも見てるうちに慣れてきたというか、けっこう平気というか、いやないに超したことはないのですが、でも全然…うん。可愛い可愛い(笑)。…いや、ちょっと…装苑の奇跡を目にしてしまうと…驚いてしまいますが! 装苑…

まだふわふわ

昨日は美味しい水餃子と楽しい会合(笑)の後、久しぶりにジュニア様のご尊顔を拝み、装苑ショックと相乗効果でふわふわ帰ったらヒゲが待っていて、ジェットコースターのような1日でございました。 しかしまだ装苑ショックは後を引いております…ぶるぶるする……