ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-04-23から1日間の記事一覧

モバイル版はてダ再度仕様変更

先日突如として始まった、携帯からの非ユーザーのコメント投稿/閲覧制限、ですが。先ほど、どうやら解除されたようです。 モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました - はてなダイアリー日記 よかったー元に戻ってる! ていうかこん…

つかじの無我 視聴完了

えー、本日まもなく、WOWOW即興ドラマ「囚われつかじ」第1回を迎えますが。迎えるにあたり先ほど、「つかじの無我」再放送を全話見終わりました。わー間に合った! がんばった! でも面白いからどんどん見ちゃった!! 「つかじの無我」は、アパートで起きた…

囚われつかじ 第1回

近藤芳正さんゲストの初回、今終わりました〜。面白かった、けど、編集されてこぢんまり…な印象が。やはり「つかじの無我」での30分まるまる野放し状態、みたいなのをついさっきまで見ていたので、えっと、確かに上手くまとまったんだけど、あの…塚地さんも…

刑事の現場 DVD-BOX

商品写真がアマゾンさんで出ているようでー! [rakuten:book:12897934:image] 楽天さんではパケ写真はまだなようでー!(笑) 何やらシブめなジャケットで、いいじゃないですか。KEEPOUTの黄色いテープもカッコイイじゃないですか。黄色い啓吾もまた宜しいじ…

さっぱり、なんだけど

ずっと鬱陶しかった前髪を、やっと切りました。大胆かつ華麗なキッチンハサミさばきでじょきじょきと。で、前髪切ってさっぱりしたのですが、何ですかねあの、いつまでも旧前髪がぴろぴろ出てくるアレは一体。さっきまで前髪主張してなかったヤツラが突然、…