ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-04-05から1日間の記事一覧

GOING KOBE'08に

ゴールデンウィークの神戸のアレ(笑)で、出演者コメントに未來さんもひとこと発されてます。 http://starclub.jp/goingkobe08/ どうしても、まだ、何となくどこかかまえてしまう部分が私にはある、のですが。前に進まなきゃね。

ゲキ×シネ全国ツアー

詳細出てますね。ついにメタルマクベスが全国公開! ゲキ×シネ - 「演劇×映像」の新感覚エンターテインメント やっぱり大画面で見たいなぁ。あとドクロもまた見たい、どっちも見たいかな。リピーター割引とかあるので、活用したい…です。見に行けるかなぁ。

五右衛門ロック東京公演FC先行結果

…まぁまぁいいところかな。一応これで、希望日はあと1回を残して確保できました。…あと1回…どっかで取れるといいんだけどなぁ。 それにしても、FC先行と云ってもなかなか…キビシイですね。今までのようには行かない感じがする…。 あとは大阪。怖いなぁ! す…

いちご、だいすき!

ってソイジョイのCMとか、オリラジさんのフルーチェCMのシャツの柄とか、いろいろ面白いです。 母上がベランダで咲いたムスカリを持ってきてくれたので窓辺に飾ってみた。咄嗟に良い器が見つからなかったのでいちごジャムの空き瓶にひとまず仮住まいして頂い…