ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-22から1日間の記事一覧

ウェブ掲載 読売新聞Y&Y

更新されまして、眩しい眩しそうな白いピンクの可愛いスーツのふわ髪くしゃ顔えっとえっと、が。腕組みして空を見上げてらっしゃいます。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/ ああもうプレマップ後だと余計にめんこく見えてかなわないったらないな!

NHKプレマップ

レコーダーの予約がギッチギチです。プレマップ全部帯予約してあるから(笑)。しかし昨日夜、捕まえましたよ啓吾の現場! 違う刑事の現場! 起き抜けに見て朝から無駄にテンション高いっすよ!! キャワ☆っすよ!! とりあえず…時候の挨拶でもしておきますか…

雑誌掲載 デジタルTVガイド

早売り本屋さんにてゲット、いつもありがとうございますー。先日はポーチの件でお世話になりましたー。でも知らん顔して買ってきましたけどー(笑)。 堀北真希ちゃんの立ち姿が表紙です。未來さんは10ページにカラーで登場。スタイリストさんとかヘアメイク…

3月7日「スタジオパークからこんにちは」に!

未來さん登場のようですよ! わーい!! 絶対あるとは思ってたけど、いざ確定すると嬉しいなぁ嬉しいなぁ!! http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html 2月27日は副所長の真野さんだし、色々楽しみです。うくく。 他にも何か出てくれないかなぁ、玉ちゃ…

記者会見動画も…

今日は何なんだ一体(笑)。すごいなぁ。 http://www.nhk.or.jp/pr-movie/ 2/15に行われた記者会見の未來さんコメント部分がちらりと見られます。…ああ髪切っちゃったんだそういえば…! 非番刑事のふわふわ見てからだと、余計に惜しまれるわ(笑)。 で、動…

にゃんにゃんにゃん

ネコの日だそうで。 再来年はじゃあ、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのネコの日ですねー。22年2月22日(笑)。 2って好きな数字です。そういや小学校6年間、ずっと2組だったな〜。クラス替えしてもしても2組。便利だったよ、間違えなくて!