ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-01-30から1日間の記事一覧

ありがとう早売り本屋さん

お昼休みにステラを買いに行ったわけです。 ついでに、公共料金とか携帯料金とか、引き落としにしてないものたちをコンビニで支払おうと思って、光熱費ポーチ*1も持って出かけたわけですよ。ポーチの中には請求書モロモロと3万弱のお金が入っております。で…

こんなの発掘

何か刑事ドラマで落ちてないかなーと検索してみたら、思わぬものが釣れました。 http://okusama-j.com/071221/hito071221.htm 奥様ジャーナル。何かと思った(笑)。名古屋の…奥様向けフリペでしょうか。スマイル名古屋試写会の時のスタイリングですね。中身…

雑誌掲載 ステラ

正直、掲載って程でもありませんでしたが、何かつまんなかったので買ってみました。初めて買ったわこの雑誌。肝付瑛太さんがお団子?持ってて美味しそうです…くそーう固形物…! そしてびっくり、勝地涼くんがジョン万次郎なんですねー! へー、ジョン万次郎…

どうしたんだヘイヘイベイベー

胃袋は空っぽだぜぇ。 …固形物が食べられません。てきめんにダメです。何が起きてるんだ本当に…。昨日1日絶食して、今朝はバナナをよーく噛んで1本、ここまでは大丈夫だったんだけど…昼に食べたレトルトおかゆ・プリン・パンのどれかが…ああう。しぬかとおも…