ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-22から1日間の記事一覧

「スマイル」試写会@大阪

日本の車窓から、なブログの相乗効果もあって、炎な報告を聞くだけでニマニマしてしまった昨日の大阪での試写会、関西系で新聞記事を拾ってみました。http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/21/0000747047.shtml(写真あり) http://www.sponichi.co.jp/osa…

Ce n'est pas au revoir, mais adieu

今日、遠い海の向こうで、ひとつの巨星が墜ちました。 彼が舞台の上に創り出す、世界が好きでした。彼が人の上に生み出す、動きが好きでした。一度だけ握った手は大きくて暖かくて、ぶあつくて柔らかで、世界を創り出す手でした。 あなたが舞台の上に創造す…

雑誌掲載 月刊SkyPerfecTV!/スカイパーフェクTV!ガイド

いつも本当にありがとうございます早売り本屋さん。24日発売だけど、23は祝日だし、土曜日は本屋さん多分お休みだし、だったら今日じゃない?と会社の帰りに覗いてみたら、やっぱりありました。 スカイパーフェクTV!ガイド 表紙の浜崎さんのお洋服が、ちょっ…

もりやまさんからでんわがきたよ

おしごとのでんわだけどね。 何となく対応が丁寧になってしまうお手軽さを笑われている気がしなくもない。先輩方に。