ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-01から1日間の記事一覧

銀色のシーズンとかドコモとか

久しぶりです。カロリーメイトとかNHKとか*1、横目で見てはいたのですが…忙しいとついつい、ね(笑)。 めざましで「銀色のシーズン」映像が、文化芸能部ではドコモ2.0のCM? 会見?が、それぞれ流れました。ドコモではもしゃもしゃ髪を下ろしてました。銀色…

雑誌掲載? hanako west

西の方から便りが届きまして。キャバレーの稽古場写真が、モノクロだけど載ってるそうです。わーい買いに行こう! 西の方まで!(笑) あっ郵便来た。これで寝られる〜。

オフィシャルブログ公開&メールマガジン登録開始

…改めまして(笑)。 祝! OPEN!! 本日午前10:00ほぼぴったり頃、新しい扉が開かれました。わーいわーい! 今度こそありがとうございまーす! 目に優しいブログも再びコンニチハだ★ 初日更新あるかな〜?なぁんてちょっとだけ思ってしまったのですが、いや…

こんな日はさっさと寝たいのに

私の「さっさと」は22時前です。もう寝たいのにー。ウチに届くはずの荷物が誰かのウチに届いて、誰かの荷物がウチにあるので、交換引き取りが来るまでは寝られないのです。ああ眠い。 おっ。ドラゴンズおめでとうございまーす。ピカイチは盛り上がってるだろ…