ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-09-26から1日間の記事一覧

「ドラクル」@シアターコクーン

格安でチケットが手に入ったので、観に行きました。ら、千秋楽だったようです。あらまぁ。 ふらふらと劇評などを読むに、あまり高い評価が得られていないようですが、個人的には大変楽しめました。…っていうにはちょっと口憚るようなグロ/スプラッタ描写です…

「キャバレー」稽古場レポ@パルコ公式ブログ

更新されましたね! http://parco-play.boxerblog.com/playblog/2007/09/post_2127.html 未來さんは見えませんが、セットの全体像がぼんやりと掴めるような写真が。ほえー早く青山劇場で観たいなぁ!

雑誌掲載 レプリークBis/Topstage/LOOKatSTAR!

3冊まとめてどーん☆ トプステルクアトは早売りでした。 レプリークBis キャバレーで見開き2ページ。写真は、私服っぽい白いTシャツにイイカンジなダメージのグレイのパンツです。髪は、多分この後すぐにわんだー仕様になったんだろうなぁっぽい、レオナルド…

雑誌4冊重い

文學界とレプリークBisとルクアトとトプステで腕が痛くなりました。いいの、幸せの重みなの〜。 でも、他に出てないかどうかは常に心配なの〜。