ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-09-25から1日間の記事一覧

突発軽井沢デェト

3連休、土曜日はわりとのんびり家で掃除したりしていたのですが、日曜日は友達と遊びに行って夜は別口の飲み会でビール1杯とワインちょっとでイイ気分になって午前様で帰ってきて、それから何か目が冴えちゃって、WOWOWの婚礼をちょっとだけ見たり*1、メール…

雑誌発売予定 LOOKatSTAR!

27日発売のルクスタ次号に掲載予定のようです。http://lookatstar.exblog.jp/i4 キャバレー稽古場レポと、あと戦争わんだーの舞台写真が出る、ようです…! うわぁい、どの場面が出るのかな! 風船かな、黄金虫様は照明暗いからないかな、あったらいいな。叫…

ありがとうパルコさん!

…って下に書いたと思ったら、パルコサイト内未來特設コーナー(笑)に動きがありました!MORIYAMA MIRAI 雑誌掲載情報とテレビ出演情報がアップ! bisは9月26日発売だ! 明日…ってことはもう早売りあったのかもしれないんだー。 っていうかホレゆけ!? ホレ…

緑の中を走り抜けてく

not マツカタヒロキ*1。 うっかり日帰り小旅行などしてしまいました。そんなつもりじゃなかったのにー! でも楽しかった☆ いきなり呼び出したお友達、ありがとうございました&楽しかった! 今度はみんなで行きたいなぁ! *1:古い上にくだらない