ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-07-24から1日間の記事一覧

「キャバレー」制作発表の続き

とりあえず、フジ/めざましと、TBS/朝ズバッ!の芸能コーナーをざらっと見ていたのですが、流れた様子はなかった…と思います…。え、昨日のスパニュだけでおしまい!? せっかく松尾さん元気になっ*1たのに!? 阿部さん松雪さん絡みでフジは堅いだろうと思っ…

「キャバレー」製作発表@スポーツ新聞

写真入り記事あるのかなーと思っていたところ、「スポーツ報知に小さく載ってる」と教えて頂いたので、帰りまで残っていたのを買ってきました。とってもちっちゃく、未來さん・阿部さん・松雪さん・松尾さんが並んでる写真が。まぁぶすくれたポンパちゃんが…

「キャバレー」製作発表@テレビとか

どうやら、日テレ「スッキリ!」内でちらっと流れたようで。お友達が確保できてたら見せてもらおう…お願いします…。 あとはいつもありがとうございます!のシアガサイト。 PARCOPresentsミュージカル『キャバレー』製作発表 [記者会見] - 2007年7月 - 演劇ニ…

「キャバレー」製作発表@YAHOO!動画

わーい!! 動画です動画です!! http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0707233300_0001.html わぁ本当にコメント分しかしゃべってないや!(笑)でも、阿部さんのコメントに下向いて笑うポンパちゃんが見られたので大変よろし…

宣言通り

今日は平和気味です。いまのところは!(じゃんっ!)(懐かしい…)*1 *1:BBですよー