ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-06-18から1日間の記事一覧

血の婚礼 血13滴目の千秋楽in福岡

…正直、何というかもう、私の中であのカーテンコールで、完全に消化そして昇華されてしまったので、あまり…言葉で云々するべきものが見つからないというか、見あたらないというか、残っていないというか、なのです。あの福岡の夜で、全てカタがついて綺麗さ…

「天才てれびくんMAX」にインディ高橋さん

わーいインディさんだ! どうしててれびくんはこう、新感線役者さんがよく登場するのでしょうか。何かあるんですか? ファンの間では常識ーみたいな話が?? インディさんご出演部分を抜き出したら、見事1分だったのですが、今回は顔見せみたいなものだった…

J-Wave「LIVE THE LIFE」1日目

久しぶりに起動させたロックオンとWin自動シャットダウン、ちゃんと動いてくれました。クリス智子さんの柔らかい声と、瑛太さんの低い…テンションも低めの…起きてますかおじいちゃん〜?的な、声が(笑)。今週末公開の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の…

「戦争わんだー」FCチケット発送!

おっとぉ! 今気づいた!! 明日着ですかね…明日受け取れないや…明後日も無理っぽいな…ぬぬぅ!!

書かなきゃ終わらない

明日健康診断があるので、20時以降の飲食が禁止なのです。 …時計見ながら20時まで暴飲暴食してやったぜ。あと2分!とか思いながら。そういう意味じゃないよねきっと…。