ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-05-16から1日間の記事一覧

血の婚礼@シアガサイト

そういえばこれって触れましたっけ?アトリエ・ダンカンプロデュース『血の婚礼BloodWedding』公開舞台稽古 - 2007年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド 「頭では拒み、言葉では相手をなじりながらも、手は体を抱き寄せ、唇を重ね合わ…

読売新聞夕刊に

「血の婚礼」カラー写真入りでレビューが掲載されています。tomkoさん、教えて下さってありがとうございます! ついに近所の読売新聞販売店のおじさんに顔を覚えられました(笑)。何か、たくさんオマケしてくれた! ありがとうございます、また未來載ったら…

「血の婚礼」気になリズム

パクりすぎです。 毎回、何となく、何か気になる、引っかかるなぁと思いながら見ていたのですが、気がついちゃった。ら、云わずにいられない(笑)。きになるの! 馬メンコ後、レオナルドが帰宅してからの妻との会話中。 妻「朝から鍛冶屋に行ってきたの?」…

きになるの

きになるの、きになるの、きになるの、きになるの*1、きになるの。 誰か私にキャラメルを〜!*2 *1:きに↓な↓る↑の *2:混ぜすぎ