ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-04-18から1日間の記事一覧

「役者魂!」DVDボックス

到着しました〜。とりあえずこれから…特典でも見ます☆ 特典だけ見ました。とりあえず。 バナッチョCMフルバージョン…いらねぇ(笑)。 未公開シーン…ちょっと期待してたのに! 瞳美の未公開妄想いっこだった! えええええ!!!(笑) ほくろから毛が伸び続…

ざっしいろいろ

怒濤です。財政逼迫です。雑誌も積もれば山となります。すでにうちの一角には雑誌の山がそびえているというのに。今現在で削れるだけの食費は削っている状態ですが、ああ、もう。どうしろと。どうしろと!!!(血の叫び) 4月25日発売 TVぴあ 月刊タウン情…

新聞掲載 読売新聞夕刊

tomkoさんよりお知らせ頂きまして、無事ゲットしました。きっといるだろうからーと思ってキオスクで余分に買い、それでも足りなさそうだと気づいてさらに地元駅で買おうと思っていたら、キオスクが閉店してる! そういえば最近、開いてるのを見たことが…ない…

パセオフラメンコ チラ見せ!?

今月20日発売の「パセオフラメンコ」、かなりの婚礼シフトになっているようです。わぁソニンちゃんと2ショなお稽古未來さんが見られる! パセオフラメンコ こちらのフラメンココラム下方、「社長室」で4月20日発売のパセオフラメンコ本誌の内容がチラリと読…

バンビーノ

簡単たらこスパゲッティを食べながらバンビーノを見ていたら、柳沢エクスプレスが六本木のリストランテになっていました。わぁ様変わり!