ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-03-20から1日間の記事一覧

うわああぁぁあぁ

欲しい…欲しいけど高いよバカぁ…(号泣)。 http://www.e-oshibai.com/news/archives/2007/03/_20th_century_b.html ■劇団☆新感線 20th Century BOX◆発売日 :2007年5月24日(木) ◆予約開始:2007年4月 3日(火) ※予約当日より、特集ページにてご注文を受…

がんばった大賞

昨日の話ですが。 がんばった大賞があるのはいいともで知ってたのですが、ええ、わたくしの頭からは「役者魂!」が前クールだったことも「のだめ」が前クールだったこともまるまるすっきり抜け落ちておりまして。友達から「役者魂!あったけど未來は全く映り…

テレビ&ラジオ出演情報

FCがお知らせを下さいました。 …が。9月まで、って…ずいぶんと長いリニューアル期間なんですね…。え、新規会員受付と、継続手続きを停止して、その他の業務は通常通り、なのでしょうか。婚礼チケットとか…夏のダンスとか…夏ダンスの先行は…ない、なんてこと…

まだまだ寒い

卒業式ですねー。袴いいなぁ、着たかったなぁ。うちは四角い帽子とローブでした。帽子は投げちゃダメですと先に云われました(笑)。うん、頭良くなったエドガーみたい、と云えば聞こえがいい。 そして答辞を読んで笑いを取りました。何年前だ…。