ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-12-20から1日間の記事一覧

天蘭舞踏会に行ってきました

先週末、ちらりとふらりと行ってきました。お寺の地下の劇場は大入り満員でした。面白かった、格好良かった! 一心寺キャッスルの城主・間久部とその従者・ミカヨン・シューマッハは嵐の中道に迷い、三人の魔女と出会う。魔女たちに導かれ、踊りに取り憑かれ…

訃報 岸田今日子さん

すんっっごい好きなんですよ!と主張するほど、意識して好きだと思っているわけではないけれど、心のとても端っこの辺りにいつも小さく居続ける。そんな風に好きだったんだなぁと、訃報を聞いて思いました。久々に号泣した…。 渡辺謙さんがハリウッドに行か…

血の婚礼 公式サイトに

ちょっとだけ動きが(笑)。e+の動画はまだのようですが。 先日…っていつだっけ。10月30日か。スポーツ報知に正式な第一報が掲載された時のコメントをまとめたものが、ポップアップの「お知らせ・最新情報」に上がっています。あれからひと月半ほどですが…進…

久しぶりな気がする

平日夜に家にいるのが久しぶりというか、普通の時間に帰ってくるのが久しぶりというか。テレビなんか点いてるし。だったらのだめとか魂!とか見ればいいのに(笑)。 こうなりゃカウントダウンまで全力疾走してやるさ。 いーぷらすさんはまだみたいですね。