ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-11-30から1日間の記事一覧

血の婚礼 FC先行結果

んー、とりあえず想定範囲内では確保…かな。あとは始まってみてから…生活破綻するかどうかです。いや、現時点でかなりあの、破綻コースではあるんですけどね! まぁいいやぼうなすもらったし! 額はともかく!*1 *1:残念なことに

U2 VERTIGO//2006 TOUR @さいたまスーパーアリーナ

行ってきました。気合い入れてアリーナ、センターやや左寄り*1ほぼ4列目キープ…で開演待ってたら、始まってボノが出てきた瞬間にモッシュピットと化しました…凄かった! もみくちゃ! ぎゅうぎゅう! しかもお兄さんばっかり!! ちびっこは人の頭しか見えま…

雑誌掲載 テレビガイド

…と云うほどでもないんですが、ちょっと嬉しかったもので。 昨日発売のテレビガイド、「ドラマクライマックス決定版」という特集に、小さく「役者魂!」の記事がありまして。その小さい記事の中に、さらに小さく、護くんと里奈ちゃんの写真があるのですが。 …

師も走るんだから

私なんか疾走激走だよな。 のだめも魂!もまだ見ていません。もう今期はリアルタイム視聴あきらめた…。 今日はU2リベンジしてきまっす!