ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-11-26から1日間の記事一覧

臨時発売さんまのまんま大全集

ほいっとテレビ点けたらやってたので、出るかなー出ないかなーまんまちゃんと玄関前で何かしたりしてるの出ないかなーワクワク、と見ていたのですが、出ませんでした…。 と思ったら、「第971回〜第981回のダイジェスト」だそうで。ちなみに未來さんは第982回…

大人計画フェスティバル・ライブ

松尾スズキさんの「オコメケンの歌」の続きが気になって仕方なかった大人計画フェスのライブです。面白かった、予想以上に面白かった! 今回はひっかけ演出*1もなく、普通にライブとドキュメンタリーな感じでした。 グループ魂・昼の部、学ランで体育館でコ…

日曜日:役者魂! 6話

やっとここまで来た…。録画を先ほど見ました。 話としては面白くなったというか慣れたというかこの空気感が当たり前になったというか、なので面白く見られたのですが、正直桜子ちゃんが可愛くなかった。親の心子知らずと云いますが、何が悪いのかどこの所為…

土曜日:阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」観てきたよ@本多劇場

「LAST SHOW」の何とも云えない、いーいイヤさというか、イヤ〜な良さというか、が忘れられず、是非観てみたかった長塚圭史作品。ううん、期待通りのいーいイヤな、イヤーないい、気分で帰ってこられました。ものっすごい頭痛に襲われたけど。 広瀬*1が先輩…

金曜日:雑誌掲載 月刊TVnavi

まえがみ! まえがみがあるーー!!*1 だいぶがんばってきましたね毛根! 嬉しい、毛先が下を向いている! 素晴らしい! もうちょっとがんばって!「ようやくここまで〜」の言葉の裏に、勝手に「伸ばす気」を嗅ぎつけて喜んでおります。そのままそのままキー…

木曜日:みんなでメタルマクベスを見よう会

略して「みなマク会」(別名:みんな昔はメタルマクベスだった会)を祝日に開催致しました@我が家。総勢4名+わたくしの計5名、かつてないほどの人口密度で色々と足りない感じでした。お皿とかクッションとかスペースとか。狭いワンルームですいません…。遠…

水曜日:SAW3観てきたよ

深夜のSAW1を観てから行ったのがよかったです。どうせなら2も見直してから行きたかった…! 2放送しないのはコードとかの関係でしょうか。もうムリ?(笑) えーとネタバレしないように感想を。とりあえず、シリーズ最痛でした。噛み締めすぎて奥歯ギシギシに…

復活

壁にタッチして帰ってきたぜ!*1 もう何から書けばいいのかさっぱりです。忙しかったんです。主に遊ぶ方向で。 *1:@ソーロングのグレコ+リボルバーの玉ちゃん