ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-10-25から1日間の記事一覧

ラストカウント!

あと1回寝たら来ますよ! 虹色の円盤が来ちゃいますよ!! もう近所の営業所まで来てますよ!!*1 今からでもいいから持ってきてくれないかなー(笑)。 メタルマクベス DVD解禁まであと1日。 *1:配達追跡で執拗に追う

ゴールドってえらーい! つおーい!!

FC始め各種先行に、モノの見事に外れまくっていたのに、つおくてえらい金色保持者のおばさま*1のおかげで、すっかり諦めていたものが観られることになりました。わー何かもう来年の運使い果たしたんじゃない? それは困る〜。 トリュフぷらんぷらんのパパさ…

役者魂! 公式サイト更新

ローサちゃんのインタビューやら3話の舞台シーン裏話やらが上がっています。個人的にローサちゃんの…予想を裏切る云々がとてもとても気になる! 台本読んで「え〜っ!?」ってなっちゃうくらいの、って一体どんな!? そんなんされたら経理くんだって「え〜…

固形物が食べたい

ウィスキーボンボンを口の中で転がして、染み出たアルコールに舌を浸す。じんわりと舌先が痺れる感覚を楽しみ、喉の奥から鼻へ抜ける匂いを楽しむ。そんな風に文章を味わうのが好きで、そんな風に味わえる文章が好きです。決して甘くはなく、むしろ苦くて、…