ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-09-13から1日間の記事一覧

雑誌掲載 KING

本日創刊の、講談社の雑誌「KING」のCMが瑛太さん、そして雑誌にも瑛太さんです。昨日の夜12時頃、友達から「瑛太のヘンなCM流れた!」てメール来てたけど*1、じゃあそれほぼ一発目くらいだったんじゃないの? マカは欠かせない存在になっています CMは3パタ…

僕たちの戦争 公式サイト更新

連日ご苦労様です! ありがとうございます!(笑) 本日の更新は、オープンセットでの現場レポートと玉山鉄二さんのコメントムービーでした。玉鉄さん、静かに語りますね。何かいいな大人だな。現場レポートは、妙なレースクイーンみたいな巨大パラソル持ち…

雑誌掲載 週刊ザ・テレビジョン TVLIFE TVガイド

一気に出ました。が、ざらっと全部読んでみて、撮り下ろし写真なし、単独インタビューなし。…いや、別々にインタビューしてるのか? 中身同じなんだけど…や、同じモノについて語ってるからそう毎度違うことは云えないだろうけど。まぁそんなことは別にいいや…

微熱ハニー

「微熱」の後に可愛めのカタカナ名詞を付けると、何かコジャレソングの匂いがしませんか。 微熱キャンディ 微熱ドロップ 微熱ストロベリー 微熱オレンヂ 微熱キャラメル 微熱ヴァニラ …しないな。あたまのおかしいアイスのフレーバー名みたいになってきてる…