ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-08-25から1日間の記事一覧

門番が!

いやまちがえた港カヲルさんだった! Mステにグループ魂さんがご出演されていました。カヲルさん水着で浮き輪で足ひれで水色のハンカチだった(笑)。しゃべっても、そのまんま門番なカヲルさんでした。 で、魂の曲は…キャッチーな変態の曲だった(笑)。さ…

音楽の持つ力は侮れない

会社帰りに駅構内を歩いていたら、突然聞き覚えのある曲が耳に飛び込んで来ました。 「close the window, calm the light〜」 ああ…泣きながら聴いた曲だ、と足を止めたら、懐かし系安価CD販売コーナーが。この時私が聴いたのはリタ・クーリッジの「We're Al…

僕たちの戦争 現場レポート更新

http://www.tbs.co.jp/boku-sensou/ やっとレポート増えましたね〜。このまま当日を迎えてしまうんじゃないかとちょっと心配だったのでよかった(笑)。 豪華セット!とのことですが…ええっこの屋外が丸ごとセットなの!? 穴掘りシーンもスタジオなの!? …

エンゲルベルト・フンパーディンクって10回云ってみて

疲れるから。 昨日は結局、会社から携帯で何が何だかなアレをえいっとブチ上げておいて夜は力尽きて寝てしまいました。なにが「とりあえず」だよまったく。