ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-07-22から1日間の記事一覧

Cat in the Red Boots 一般発売

取れた〜!! 嬉しい〜! 別にあの、じやにいじゆの方には一切興味なくただメタルさんとか粟根さんとかインディさんとかよし子カナコさんとか磯野君とか右近さんとかアクションクラブの方々とか岡崎さんの音とかに逢いたいただそれだけなんですが…どうして電…

金曜日に恋してる

「ひとの趣味ってのは中高生くらいで決まってそれからはあまり変わらない」というのは某O多プロデューサー様のお言葉ですが*1。 The Cureというイギリスのバンドを中学生の頃に聴き始めてそれ以来ずーっと聴いております。まったくお言葉通りです。そういや…

ハウルの動く城を弟はハウルのハウる城とかハウルの白い城とか広い城とか適当なことを云う

昨日実家で「ハウルの動く城」をだらだらと観ていたのですが、合間に「ゲド戦記」のCMが流れるたびに弟が、主題歌(なの?)に合わせて「こーこはどーこの細道じゃー」と歌うので、もう歌詞がそれ以外浮かばなくなりました。こーこ、だけ合ってる(笑)。あ…

Friday I’m in love

あれ、もう土曜日だけど。しかも午後だけど! お部屋を元に戻しました。 湯沸かしポットの蒸気吹き出し口にうっかり腕を乗せた瞬間、カチッと100℃になりまして。結果の写真です。腕に川の刻印を持つ女になりました。川かよー意味わかんないよー超ショックだ…