ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-06-14から1日間の記事一覧

メタルマクベス 第12戦(6/10(土)マチネ)

マチソワだし早起きだし松さんバスデはあるしきよちは前説だし内野さんはふんどしだしもうごちゃごちゃであまり覚えてないのですが。メモは残してあるので、メモを頼りに…朧な記憶を…。 畳みます。

メタルマクベス 吉田について考えてみた

土日3公演分のレポがあるのですが、それは追々。つか今日これからがんばるとして。しかもそのうち2回にサプライズ付きだったんですが(笑)。 仕事の暇な時間に、ぼんやりと伝令係の吉田*1について思いを巡らせていたら、何かもうまた手前味噌に勝手妄想で涙…

訃報 岩城宏之さん

間違いなく世界最高レベルの指揮者であると同時に、大好きな作家さんでもありました。昨日バカみたいに早く寝たから、知ったのは今朝のめざましの録画…つまりさっき…。慌てて母にメールしたら「今頃知ったの?」と冷たく返されてしまった。入院されてたのは…

ぼんやりしてると

アレが襲ってくるんです。尿意睡魔が。 門番並みに寝ないとツライ身体になってるようです。20時間寝たい(笑)。昨日は7時半に寝て今朝6時半に起きた。のにすんごい眠い、もう寝たい。まだ8時になったばっかりだけど寝たい。目が開かない〜。 明日健康診断だ…