ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-05-09から1日間の記事一覧

萩の月

大好きなんです。で、何かの拍子に*1思い出してしまって、その場で宮城のお友達に「食いてー! 食いてー!!」とメールを送ったりしていたら、先日会った時にくれたのです。うめー! 超うめーー!!(笑) ふかふかスポンジにちょっとざらっとしたカスタード…

メタルマクベス アクションクラブ!

数ヶ月前からひそかにじったり観察し続けていた、メタルマクベス殺陣指導「アクションクラブ」さんのサイト。男の仕事場とか、ジャージもらえないかな〜とか、夢ばかりふくらましておりましたが、来た来た! 特に未來関連への言及があるわけではありませんが…

メタルマクベス 松本公演 初日

せっかく小ネタを拾ってあるので、さらりと書いてみようかな、と。でもねーとにかくあの、「今日のあのシーンの未來はこうだった!」みたいなのが、あんまり意味を為さないような、全体がパワフルですべてが見所な感じで、何かそういうのがバカらしくなって…

今年の風邪はSo Long

そのウィルスの名前は ラヴ・フォー・レスポールJr.! …じゃなくて風邪ひきました…いや長くちゃ困るから…。 松本から帰って2日、目にしてきたものが本当に現実だったのか、疑うばかりです。やー何か長くてステキな爆音夢を何度も見てたんじゃないかしら。最…