ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-04-29から1日間の記事一覧

どうでもいいんですけど

どうしてそんなに北村さんとくっついてるんですか?*1 *1:ルクアト25ページ右下

ゆうどきネットワーク

えー予想通りというか何というか、こんにちはいっと6けん、とほぼ同じ内容でした。同じ映像で別編集というか。松さん内野さんのインタビューはところどころ、あれ、アレ云ってない、とか、コレきのうあったっけ?みたいなのがありましたが、きよしくん(笑)…

スクールデイズ DVD

mnmさんの日記で教えて頂きました(id:mnm1024:20060428)。わーい、ディスク2枚組! 発売元サイトでは特典の詳細が。 【特典】 (映像) 映像特典約120分を収めた特典ディスク『はみだし!特典ディスク』同梱。 ★撮り下ろし映像「赤井豪の演技道」「英語大好…

HIBRID

やぁ面白かった! すんごい面白かった!! フィーチャリング・中川誠な感じで(笑)。放送作家さんがいっぱい中川先生のセリフを書いて下さったみたいです。ありがとうありがとう! 佐竹先生の手腕の鮮やかさにも感嘆のため息でした。わぁ慣れてらっしゃる!…

急遽海鮮パーティ

彼女ちゃん*1と金沢旅行中の弟から「すげぇの届くから実家に居ろ」と指令を受けて実家に帰ると、すげぇのが届いていた。箱詰め海鮮セット直送便! カニ、イクラ、ウニ、ホタテ、牡蠣、蛤、ホタルイカ、甘エビ、ものすごい勢いで詰め合わさってる朝市からのお…

おっっ

やすみなさーい。 日記を朝書くのは効率よくないなぁ(笑)。でも日付明日にしたら明日また2回分の日記になりそうだしなぁ。 日記を書く、って何なんだろう、と今ふと考えた。何の為に書くんだろう。いや、書きたいから書くんだけど、その「書きたい」って一…