ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-01-25から1日間の記事一覧

してやられました?

ふいに思ったのですが、葛飾のあのプレビュー公演は全て想定の範囲内で行われたものだったのではないか、と。プレビュー2回後の本公演のあの変わりようも、こちら側のヒステリックなまでの拒否反応も、全て予想されていた上でのプレ2回バージョン、だったの…

BAT BOY THE MUSICAL 再演in名古屋

名古屋BBのキモ感想*1を上げなきゃならんのですが、何かもうマチネもソワレも東京も何もぐちゃぐちゃになっとってな…。 「終わらせて欲しいあなたのその手で」でナイフの刃が飛んだのは名古屋マチネでしたが。 「臆病者!」と「私には出来ない」がカブったの…

スクールデイズ ラストはみだし

エドガーの居ぬ間の何とやら、で東京上映が27日で終了してしまうスクールデイズを見てきました。晴生の名残を惜しんできた(笑)。BBとはまた違った意味で体当たりな演技の未來さんを目に焼き付けて参りました。これってBB初演より前なんだよね…感慨深いなぁ…

予定ですが未定でもある

以下の内容を帰宅後にだらだら打って打って打ちまくって打ちじゃくる予定。です。じかんがない〜! 遅れましたがじゃくりました。うえぇ〜。

BS週刊シティー情報?

お友達からメールで教えて頂いたのですが、NHKのBSで放送されるエンタメ情報番組?らしきもので、どうやら1月21日にちらりとBBが取り上げられた、とのことです。うーん、知らないよそんなの〜! 見たかったよ〜!http://www.nhk.or.jp/city/bkn/060121_stage…

BAT BOY THE MUSICAL 急募!→終了致しました

ありがとうございます。ご連絡頂いた方には折り返しお返事させて頂きます! お友達で、浮いてしまったチケットの引き取りを探している子がいます。 大阪 1/29(日)S席2階A列中央ブロック 仙台 1/31(火)S席1階16列中央ブロック 以上2枚になります。希望は…

すいませんすいませんすいません

いろいろ放りっぱなしでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめ*1 *2。 何日か前ですがお誕生日でした。名古屋から東京に戻る途中で迎えました*3。うち帰ってから小さいケーキを食べました。個人的にいちご祭り開催中だったのでいちごのムースがた…