ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-01-05から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL カウントダウン

BAT BOY THE MUSICAL 初日まで あと 8日! …これやるために日記書いてます(笑)。

大漁旗〜

いくら網張っても捕まらない困ったお魚だったハウス新年CMですが、どうやら先日のTBS深夜「レオン」枠でかなり流れたと聞いたので、翌日*1の「雨鱒の川」を録画してみました。玉ちゃん*2と綾瀬はるかちゃんだしね。お母さん役が中谷美紀だしね。映画自体もち…

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

古畑任三郎をまったり見ていたら、裏でオースティン・パワーズやってました。わーー! 知ってたら録画したのに! ゴールドメンバーまだ見たことなかった…。その後ひたすらザッピングで、菜々子とビヨンセ交互に眺めておりました。 オースティン大好きです。…

ぃえーべいべぃえー!

仕事始めから超不本意な残業で世の中全てを呪う気分でしたが帰ってきたらすっきり治ったー。 呪いとか云ってる暇はないわ! もうすぐBBだもん! ということで携帯を蝙蝠仕立にしてみたり。外側をお着替えできる機種ではないのでそういうのはないけど、着信音…