ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-12-08から1日間の記事一覧

2回目が。

先週に引き続きココがアレです。コレです。http://www.s-woman.net/moriyama-mirai/index.html やっぱり写真イイ! 左手の指がイイ!! 力抜けてる時の手の形が未來っぽくてイイ。目綺麗だなぁ。こういうの見てると武蔵とか全然似ても似つかぬ感じなんだけど…

雑誌掲載 TVBros

mmoohさんに教えて頂いて、えっつーか何で未來がブロスに載るのさ?と首をかしげながらページをめくり、まだまだめくり、どんどんめくり、それでもめくり、そして最果ての地に彼のお方はおめめなくなる笑顔で立っていらっしゃったの、です。 未來予想図2*1…

ぼくのSchool Daze Diary

えー、改めまして。実家でスキヤキパーティを無事済ませまして。やー食った食った肉うまいねーたまんないねー。 そしてあの、ええ、これです。 会社帰りの本屋で、いやまさかないよなーいくら何でも、とふらふら彷徨い、映画関連本コーナーになく、やっぱり…

だいいんぐ・めっせーじ

帰宅途中に血文字*1で失礼します。 ぼくの すくーるでいず だいありー みつけまし た ぽっくり。 *1:心の