ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-11-30から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL再演

実家に届いてるんだけど最悪DVD待ちで動けず…。そろそろ取りに行こうかな〜。DVDはいつ来るんだろうか。もういいや明日で〜バカ〜。

最悪な人生のためのガイドブック DVD

再配達待ちなんだけど来ない。来ないぞ! もうグータンが終わるぞ!!

雑誌掲載 HとEyeScream

本日発売のHと早売りゲットのEyeScreamをとりあえず。Hは晴生だらけですよ! 今この晴生が晴生で晴生なわたくしに何てタイムリィな赤いハイヒール。スクールデイズのオフショット、in現実の学校です。この薄いグレーの制服ズボンが大好きだ。何とも云えない…

えっ

TV

何かあの今トリビア見終わってテレビそのままだったんですがいきなりあのアネキネタを水10があわあわあわ。森山ミライだって! ちょっと上手い感じに似せてきてるような気がして悔しくなった(笑)。眼鏡と髪型と唇の赤さが似てた! ぐっさんが小春さんだよ…

浴びるが如く

10日間の晴生断ちに耐えられるか私。 昨日酒抜けるまでがんばって起きてたのに、1日二日酔いっぽくて最悪でした。むかむかするしぐらぐらするし内臓全部調子悪い感じだしさいあくだ。復活したのは夜になってからですよ…ウコン飲もうかな…。