ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-11-13から1日間の記事一覧

そろそろ本気で無理なんですが

えー、毎年11月恒例、6年間お世話になった母校のバザーのお手伝いに行ってきました。楽器片手に…。何故か喫茶室でヴァイオリン弾く、所謂生演奏喫茶の「生演奏」部分を毎年手伝う羽目に…いやいや手伝わせて頂いているわけでして。というかはっきり云ってもう…

蝙蝠と牧神

おっと。牧神ことK.D earthの結樺健さんのリトショ日記で、12日に未來さんリトショご観劇だったとか! わー、何だか嬉しいです。牧神とエドガーが再会してる…。さらにハイタワー石原牧師まで! すごいすごい! ほんと、気温の低下と共に、蝙蝠の気配が…近づ…

BAT BOY THE MUSICAL〜@ぴあ特集

イマサラ感漂いまくりかも知れませんが私が気づいたというか教えて貰ったのがつい先日だったもので。他にネタないし今日(笑)*1。 @ぴあの特集コラムに、BB再演のページがあります。某誌の紹介文と違って*2、ちゃんと初演を観られたであろう筆者さんの筆致…

ひりひり

つかれた…。 背中〜肩〜首〜腰〜腕〜手〜指、+顎下が痛いです。慣れないことはするもんじゃないね。昔はコレが日常だったんだけどね。いつまでも過去の栄光にすがって生きてるんじゃねぇよ、ボーーケ!と一度殴り飛ばしてもらいましょう。ワイヤーアクショ…