ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-11-03から1日間の記事一覧

びっくりした。

昨日の夜、ちょうど日付が変わってすぐくらいに、携帯がメールを受信し始めまして、「受信中」画面になって、そしてそのまま1時間近く、受信中のままでした。これはオカシイ!と思ってとりあえず受信中止のボタンを押したら、今度は「中止しています」画面の…

キミの名は

しつっっっこくinスクールデイズDVDなのですが。車の下の猫を見つけた未來さんが、猫に向かって呼びかけてるところ、「ひーでくん」って2回呼んでる…ように聞こえるのですが…空耳かなぁ。 動物飼ってると、他の子を見ても飼ってる子の名前で思わず呼びかけち…

平成教育委員会

お好み焼き屋でモダン焼きを食べてきたので髪がオイシイ匂いしちゃってます…早く風呂に入りたい…。 閑話休題。それはさておき、って意味だけどね。知ってないじゃないかばかー!!(笑) 昔から、いつか見たい番組ランキング*1 *2上位だった平成教育委員会。…

新聞掲載?

上毛新聞に載ってる、と群馬のお友達から写メが届きました。何か…にゃーって笑ってる、アネキ製作発表時の未來さん…?みたいな?? わー不意打ち! 知らなかったよ〜。ヨロチクお願い致しました(笑)*1。 *1:いつもありがとねー!!

きっかけは

今、平成教育委員会終わりました。面白かった(笑)。食べ物かかると途端に強いね森山くん! でも、お弁当抜いた甲斐があってよかったです。どっちも食べられてよかったねぇ! で、終わって一休みしていたら、来た来た来た! きっかけは〜フジテレビ!ってや…

モリヤマクンノコタエー

っていうか! きっかけ!!