ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-28から1日間の記事一覧

踊る!藤井さん

どうでもいいんですが、久々にMステなど見ていたら、野ブタ。なお二人がお歌を歌ってらして、亀梨さんの方が歌詞を間違えたりして、そういうのちょっとオイシイよねとか思ったりもして、それもどうでもよくて、あの、前奏部分でヴァイオリン弾いてるジャニー…

そういえば

MOREの来月号予告欄に未來さんの名前がある、と教えて貰って見てきました。あったあった! 何だろう、アネキインタビューかな。そろそろスクールデイズとかBBのお話も…出てこないかな、なんて。思ったりして。すんません贅沢云って。

雑誌発売 oricon style

平井堅さん表紙です。彫り深い。カッコイイ。だからコッチ系が本来私は好きなんですよ。ふしぎでならないんですが! 未來さんは「TV interview」で登場。長友スタイリングですが須賀さんじゃない…ですね。これもやっぱり13日の取材で、そういや同日取材のラ…

そくほう?

私は見ていないのですが、友達から速報メールが来まして。今朝のめざまし7時台に、高嶋さんバースデイの様子が流れたそうです! 危険なアネキ収録現場から…未來さんも映ったそうで…。 制作発表捕獲以来ずっと、めざましと文化芸能部はだらだら録画→早送りチ…

満員電車から愛をこめて

ひらいさんはキラキラのポッスタ☆歌いながらもお顔がポップじゃなかった。どうしてあんな苦しそうな顔であんな柔らかくてメロウな声が出るのか不思議だ。いや、好きなんですけどね。ていうかあのくらい彫りの深い顔が好きなんですけどね。本来はね。 にんげ…