ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-15から1日間の記事一覧

IQサプリ

V出演…と思って録画しておいたのですが、お魚ちゃんはいませんでした…アレレ(笑)。でもだらだらと流しながら見てそれなりに楽しんだりもやっとボールを投げる平岡くんを眺めたりしました。そしてわかったこと。 私、視覚情報処理能力がまるでナイ。 何か、…

究極モンブラン

所用で街中へ出たので、ついでにと食べてきました。究極モンブラン、ひとつ840円。ええ、先日のドラツアで差し入れスイーツとして登場した、千疋屋のアレです。未來さんが美咲さんに目もくれず食べてたヤツ(笑)。うん、美味しかったです。高い栗の味がした…

公式サイト更新!

約2ヶ月ぶりのメッセ。徒然シリーズですね(笑)。ipodのご機嫌も麗しう感じで、そしてまだミラノサンドなんだ!とちょっと嬉しい。レインボーブリッジ、お台場通いの日々でしょうか。 すがる相手も自分の内にいるのだから、結局はその2本の脚と2つの28セン…

あなたのことがわからない

雨降りです。駅からの帰り道、ちょっと濡れた。 雨なのに、夜なのに、外ではカラスがかぁと鳴く。鳥目というのは迷信なのか、はたまたカラスが例外なのか。朝ゴミ置き場で会うカラスたちは黒くて怖くて、でもちょっと綺麗。そういえば横浜の中華街で見かけた…