ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-06から1日間の記事一覧

見たいモノ・見たかったモノ

見たかったモノ http://www.nowonmedia.com/faster/ 見たかったのは「FASTER & FASTER」という映画。おなじみ新宿テアトルで、1回だけオールナイトやってたんだけど…。弟に誘われて、行く気になってたんですが、仕事終わった弟が映画館言ってみたらすでに整…

ダイハツ ミラジーノ

秋色蜜色未來さん、やっとダイハツサイトさんにアップされました〜! もう確保済みなんだけど、何かやっぱりコレがないとね! しっかし先生…ほんっとキレイだなぁ…。そして息を呑む未來さんの、襟元のファスナーがチラリと揺れるのが、それすらも演出効果に…

公式サイト更新

…でも雑誌発売予定。しかもTVガイド…うん、書かれなくてもそれは買うから…だからあの、テレビとかさ…CMとかさ…。 そういえば、あれじゃないですか。もうすぐ発売予定のスクールデイズメイキングDVDとかって、公式に載ってない…よね? 何でだろう、そういうの…

不意打ち〜!

電車男の何かをダラダラと点けっぱなしにしてほとんど見ていなかったのですが、終わった後に…何か、何かね!「月曜夜9時は、『危険なアネキ』!」って…やつが…流れました…多分5秒くらいだけど。お姉ちゃんに肩を抱かれた眼鏡の弟くんが、〜こんな眉毛してま…

すこやかに育ったあなたの

真っ白なうなーじにー、いーつぞーやーだーれかーが、きーすーをーすーるー♪ aikoさんのCMソング*1を聞く度に、誰かの面影が脳裏に浮かんでしまいます。うん。えへ。だってaikoだしさー不可抗力だよ。そんな季節です。 *1:未発表曲らしいですよ