ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-09-26から1日間の記事一覧

危険なアネキ 追加キャスト

…城咲仁さんだって。えっと…誰?って感じなんですが(笑)。いやぁざんしんなきゃすてぃんぐだなぁまったくもってげつくのにおいがしないなぁいやいんだけどねわたしはべつにうん。弟警報発令だから。 ああはだがつばる…*1。 *1:訳:鼻が詰まる

ふぁんきーとーきー

くれいじ*1。 朝、よろよろと会社に行こうと電車に乗って、何げなーく視線を上に向けると…ああああああ! 色が白くて唇がやけにピンクな一重の子が…白いシャツ着て…こぢんまりと横顔を向けて、いらっしゃいました…怖い、怖いよテレビ雑誌! テレパルFの車内…

スクールデイズ 予告動画

ブロードバンド版が観られなかった*1オフィシャルサイトですが、リンク直ってました! クリアな画像で晴生くん…あああああ! おもしろい、おもしろいよ何だか! はみだしィ!! 例の金八オープニングシーンで、ぺしょっと転んでころがっている晴生くんが愛し…

ファンキートーキー

クレイジーアイラビュー。 風邪、絶好調に続行中です。鼻が詰まる〜。なのに仕事が珍しくバッタバタで忙しくて、反動なのか何なのか帰りに散財。今月も来月も貧乏決定〜。冬服買えない〜。