ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-09-11から1日間の記事一覧

遊びすぎですから。

金曜午後に突然決まったお友達の上京に合わせて*1 *2、土曜日一日遊び呆ける。ほぼぐだぐだと語り尽くしただけですが大変充実。もう月9は視聴者参加型の携帯ネット投票で筋が変わるようなのでいい。筋までいかなくても「眼鏡」or「白衣」でレッツ投票、結果…

ハウス ナチュラルブラウン チョコレートクリームサンド

も、明日から放送開始、だそうです、よ。 とりあえずいいとも前後を長めに網張っておこうかな。また定置網漁の日々だ…早めに捕獲できますように! しかしまた撮影に6時間かかったのでしょうか。またビミョウに目が大きいカットばっかり集まってるのでしょう…

月9予告?

えー、明日が現在放送中の月9ドラマの最終回、なので、次クールの予告が…入らないかな〜、なんて思いつつ、録画予約を入れておきます。 うーん、クランクインいつなんだろう。まだ入ってなかったら予告も何も…って感じですが(笑)。まぁいいや!

FCよりお知らせ

封書が届きました。中身は「メタル・マクベス」公演決定と、バットボーイ二次先行のお知らせちらしでした。とりあえず一次分の希望は全部取れているらしい、ので、二次はもう…申し込む余地がない…*1。 それにしてもメタル・マクベス。どうなるんでしょうねー…

フル稼働

ちょっと遊び歩きすぎな今日この頃。カラダも財布も少々ツライです(笑)。でも楽しいからやめられなーい! まだまだ続くよこの放蕩の日々〜!! でも今日は超がんばって掃除しました。久々に床がたくさん見えてるお部屋だわ(笑)。舞台始まると途端に全て…