ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-25から1日間の記事一覧

来年

1月にBB、3月はモダンミリィの何か*1、とすでに来年の予定が入り始めている8月ですが。ああ、来るんだ…ベジャール…。 2006年6月、モーリス・ベジャール・バレエ団日本公演らしいです。ガラっぽい「愛、それはダンス」と「バレエ・フォー・ライフ」だそうです…

れれれ連載…!?

tomkoさんに教えて頂き、ました…。id:tomko:20050824#p1 …連載ですってよ。ちょっと。何をなさるおつもりかしら!? 月イチでちゃんと原稿書けるのかしら? その分またメッセがお休みになるのかしら?? うん、とりあえず楽しみです。いいよ川柳でも! 「ゆ…

地上波初登場

そんなわけで「世界の中心で、愛をさけぶ」地上波放送は9月29日(木)20時〜22時54分、TBS系列です。未來さんがズボン破いて膝から血流したりしながらがんばったサク、まっさんが涙出るほどキラキラしてたアキ、白亜紀のアキ、海ではしゃいだ後のぎこちない…

近づいてるんだ

祝! 地上波放送決定! というわけでもないのでしょうが、近づいているというかもうすぐ直撃というか。とりあえず帰宅の足が止められなくてよかった、です。 アリスを名残惜しんで泣き暮らしていた所為か、鼻の真ん中にデカイ面疔が出来ました。外に出たくな…