ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-20から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL 新キャストちゃん

おそらく再演のデイジー役であろう富田麻帆ちゃんのフットサルブログ。キャスト決まった時から何かそのうちあるんじゃないかと張っていましたが(笑)*1、あったあった! ワンダーランド御覧になったようで、ありがとござまーす!*2http://blog.excite.co.jp…

ウォーターボーイズ 2005夏 後編

えーみらいみらいで酒池肉林だった為、前半はろくすっぽ見ていない状況だったのですが、シンクロシーンはちゃんと見ました。すごい、よかったよ! がんばったよボーイズ! 日に灼け方が尋常じゃなかった…黒かった…。何か、ちらちらといろんな影が見えつつ、…

WonderLand 6アリス目

もうほんっとにぐちゃぐちゃでしかも眠くてアレなんですが、千秋楽前に吐き出しておかないと絶対無理なので、行っちゃいます。端折りまくりソワレレポ。席はF列センター真ん中よりちょっと右、なかなか良い席でした。最悪な人生のためのガイドブックのトリコ…

WonderLand 5アリス目

1日ぶりのワンダーランド入国、マチソワしてきました。未來さん21回目のバースデイ公演! マチネ前には全国津々浦々から集まった未來派の皆様の端っこに入れて頂いてランチでした。お寿司美味しかった! でもサビ抜きって云うの忘れて涙目になった…(笑)。…

なんでもありすぎる日

おはようございます。おめでとうございます。もうはたちのあなたにはあえないのね〜。 一年一年、階段を昇るように、ゆっくりと、足もと見つめつつ、重ねていって下さい。あなたの21歳が幸多からんことを!