ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-19から1日間の記事一覧

明日

お誕生日、ですね! ついにハタチも終わりか…そっか…。でも、その日の彼を生で見るコトが出来るなんて、去年の今頃はカケラも思っていなかったので、何だかすごいドキドキします。ひゃっ! おめでとう! で、つまりハタチの彼は今日で見納めだったわけで。……

危険な美女(仮)

(仮)までいっそタイトルにしてしまえばいい。 皆川勇太郎くんは軽くねじれた弟なんですね! わーい眼鏡かけよう眼鏡! 立ち読みしたテレビ雑誌では、国家試験受験らしいですが、高嶋政伸がセンパイじゃエライ離れた先輩ですよね。織田さんより離れてないか…

ウォーターボーイズ2005夏

…………。 思い出は美しいままでどうか。お願い。 いや、悪いワケじゃないんです。瑛太は田中で田中なのに格好良く、少し大人にもなっていて、ホントあの「大人になるってどういうこと?」と問われて「僕が知りたい」と答えるところとか、うひょぅ!と奇声を発…

いいとも!でビックリ

何の前情報もなく…というか、朝はうすらぼんやりと思っていたのですがすっかり忘れていた状態で、昼休みにいいとも!を見ていたらば、ひょんなことから瑛太さんが出てきてしまいうへぁ!と変な声を上げるハメに。予想外に見ると驚いてしまいます…ていうか忘…

堅いコト云わないの田中ちゃ〜ん

微妙なテンションでマニキュア乾燥中。眠い。