ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-16から1日間の記事一覧

年上らしいですよ

医大生なんですか月9は。どうやらまた、実年齢より上の設定の役のようで。うーん、上はこの先いくらでもできるんだから、下を今のうちにやっておこうよー。医大生なら白衣もアリかねーなんてわくわくしてみたりもしつつ。しっかし…O多の影がチラチラしてる…

おっっっっっ!!!

とりあえず何も云わずにコレを! ココに!!http://batboy.ontime.jp/index.html 苦節9ヶ月、ついに、ついにー! 緑の耳付きタテノリとおさらばですよ!! わーんありがとう、こっちの方がいいよー!! 左側の見返りエドガーはまぁ…アレですが(笑)。やっぱ…

WonderLand

ついに入国ビザが下りました。ついに長らくの禁欲生活にも終止符です。えっと、感想は、とりあえず。 アリスワンピ? ハァ?! ウサギ耳? ハァ?! モダンミリィと森山未來をなめんじゃねーぞコラァ! と一喝された気分でした。ごめんなさい、そんな表層的…

我、トキメキに死す

もうおもいのこすことはありません*1。 えっとありすがしろくてねこでからすでおねえちゃんがくろくてかぜがびゅーってなってえっとえっとくろありすがうーんうーん。むりー。 *1:うそー!