ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-04から1日間の記事一覧

WBSP番宣!

明日、5日のフジテレビ「チャンネルα」枠内で、田中スペシャルの番宣があるようです。わーい! 「16:40〜 ウォーターボーイズ2005夏がやってくる!!(仮)」 だって! 16:55までだけど! 15分だけど!!! でもイイや☆ 予約予約!

もう秋服かい

まだ夏物、袖も通してないのばっかりなのに(笑)。秋服予約分を引き取りに行ってきました。秋やばいよ、別珍祭りだよ。絞りに絞ったつもりだったのに、やっぱり総額は6桁に近い5桁に…(笑)*1。コートも買ってないのにな! ひとつはお直しなので連れて帰…

雑誌掲載 non-no

早売りでゲット。本屋で開いていきなりキュン☆です(笑)。二重治っててほっとしました…ああ、知ってる子だ、って。二重の未來くんは見慣れないからドキドキするけど*1、やっぱりこっちの方がいいね。うん。治ってよかった! 二重だと余計な心配がかさみます…

せーの、のんの!

ってCMはラジオでしたっけ。車の中でよく耳にした気がする…。 今日の日替わりアリスはいかれ帽子屋です。お茶会にいるヒトね。ああ、あと5日で不思議の国は扉を開くというのに。わたしはどうしてひがしにいるの〜(泣)。 しかたないです。行く勇気と行かな…