ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-07-27から1日間の記事一覧

ウォーターボーイズスペシャル インタビュー

フジテレビの公式サイトに、田中こと瑛太さんのインタビューがアップされています。わー! 田中だ、田中がいる!! その顔、その手、正しく田中以外の何者でもない! すばらしい!! 正直、今の瑛太が演じる「田中」が、あの夏の田中に見えるのかどうか、不…

雑誌掲載 an・an

とりあえず表紙の黒木ママ。…この人ほんっと…コワイくらい年とらないっていうかもう怖いよ! ここまで来るとほんとに怖いよ!! ママンボ時のママと変わってないじゃないですか。息子はこんなに大人になってるのに…同じ時間を経たとは思えない…。ふと、婦人…

雑誌掲載 TopStage

雑誌ラッシュ始まりです。まずはトップステージ。赤バック・白バックの未來さん、怒濤の左目二重祭りです。っていうか私が祭りだ(笑)。わー二重ちゃんだ二重ちゃん! 何か…こんっっなに印象変わるとは思っていなかったので、何だか…目が離せないです。見ち…

そういう服装でもいいのに

黒木瞳はそろそろ老けた方がいいと思う。少しは。 本日の日替わりアリスはトゥイードルディとトゥイードルダムです。うちのトイレにいる(笑)。なんのこっちゃわからないストーリーを物語る人たちです。ほんとはアリスにしようと思ってたんだけど、そう来ら…