ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-07-25から1日間の記事一覧

BAT BOY THE MUSICAL 再演けもの道探索

会場が行き慣れたシアター1010から変わってしまったので、エドガーが通るけもの道*1とそこに隣接するいちごフレグランスポイントが、各会場ごとにどこになるのかがわからなくなってしまいました。ので、座席表にらんで大予想☆ あくまでもただの予想です。外…

BAT BOY THE MUSICAL 再演キャスト

えー、初演のテイラー夫人:高谷あゆみさん、ルーシー/ロレーン:仲代奈緒さん、デイジー:小此木麻里ちゃんに代わってキャスティングに名を連ねるお三方、中川菜緒子さん・富田麻帆さん・染谷妃波さん。誰が誰役??と思い、ちらりと調べてみました*1。 中…

オフィシャルサイト更新 BAT BOY THE MUSICAL

公式にBB再演の詳細が出ましたねー。何か前と印象が違う…と思ったら、ロゴの色か! パンフの色とかデザインとかも変わるのでしょうか。またお稽古写真バージョンと舞台写真バージョンと出るんでしょうか。ああ楽しみ! 参戦日程は固まっているのですが、振込…

あわわ

夏物もまだ袖を通していないってのに、もう「秋物入ったから金持って取りに来ーい!」なお知らせが来ました。しかも大物ばかり先に入荷してやがる。ちょっとー、待って!*1 ええっと…どっからひねり出そうかな…金…*2。 *1:ねずみ投げながら *2:ひねっても出…