ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-06-11から1日間の記事一覧

夏のお洋服が

行きつけのお店から、予約していた夏物がそろったので取りに来るよう連絡が来たのですが。行ってみたらば説明と実物のデザインがかなり違って…スカート1枚やめました。ら、カットソーとサマーニットだけになっちゃって…何か、めちゃくちゃ買う気で行ったの…

久々ラスクリ

HDDレコーダーの中がもうみっちりみっちりなので、整理しながら焼いたりして1日過ごしました。だってHDの中にラスクリ全話・みんな昔は子供だった全話・それぞれの頃のF2やらチャンネルαやらいくつも・H2後半5話・瑛太の王様のお夜食・瑛太の広人苑・その…

「サマータイムマシン・ブルース」完成披露試写会

まずは何も云わずこちらをどうぞ。http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050610/03.html イマサラ感あふれてますが、私がこの衝撃を受けたのが今さっきだからしかたない。何だこれは、何が起こったんだ。一体。このニュースをめざましで見てい…

SAKEROCK「ライフサイクル」到着

昨日の夜に来てたんですが、家にいなかったので受け取れず土曜午前に受領致しました。サケのアルバム〜。 サケロックの音はライブに一度行って、その時に生音を聴いていたのですが、あの色々とありまして…脱水症状とか…(笑)*1で、ちょっと意識朧な感じだっ…

しばし歓談

何もしてないのに何か疲れた…。