ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-06-06から1日間の記事一覧

最悪な人生のためのガイドブック 千秋楽追加?

…今朝思い出したのですが、確かカテコの最後、みんなに一言ずつもらう時に、一番最後に川平さんが「じゃあ青木さんから!」ってトライトーンの青木さん*1に振って、青木さん「えー! 何で!?」とか云いながらも一言、「アミーゴッ!!」とやって下さった…の…

6月の未來さん

私先日、「DANCE DANCE DANCE」のDVDを届いたその日に2回見て以来、初めて見たのですよ。3回目。何だか…怖くて手が出せなくて(笑)*1。で、半年ぶり3回目のダンスダンスダンスは…やっぱりひっどいダメージでね…。でも時間が経って、多少冷静に見られるよ…

雑誌掲載 Hanako WEST

最悪千秋楽ついでに買って来ました、西のHanako。これって週刊じゃないんですねー! びっくり!! Hanakoが週刊で、大阪に行く前に新しい号が出ちゃってたので、軽〜く諦めていたら…Westは月刊なんですか…知らなかった! さすがWestなだけあります、エステも…

三年寝太郎

ドイッチってそんなに三年寝太郎かなぁ、と疑問に思うのです。だって「ピザを愛してる」なんて胸張って云えちゃうし、クビになりそうになったら「俺が運ぶピザをくれ〜!」とか云って泣き崩れちゃうし。仕事大好きじゃないか。…ちょーっと仕事よりサッカーの…