ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-05-21から1日間の記事一覧

上毛新聞とかWonderLand公演チラシとか

ちゃんと読みたいしレポりたいのですが、ちょっと今日はもう…目を開いていられません…。あ、明日…読んで見て何か書きます…もう眠らせて…。 あ。上毛新聞*1、写真はモノクロ…かと思ったらカラーでした(笑)。あの子があんまり色白で服が黒いから! マジ透け…

最悪な人生のためのガイドブック 5アミーゴ目

1日が濃くて、ちょっと脳みその容量が足りなくなってるんですが、覚えている限りのアレコレを吐き出して行きます。おうちにかえるまでが遠足、レポ吐くまでが観劇。 席は左ブロック通路際後方、視界はなかなか良好でした。パルコ劇場、ナニゲに最前より後ろ…

未來派ランチとか

マチネ前に未來派の皆さんとランチをご一緒させて頂きました! たたたたたのしかった!!*1 本屋隣のカフェのランチ*2は美味しかったです。私、普段はちょっと驚かれるくらい食べるのが早いのですが*3、何でか今日はやたら食べるのが遅くて、何でだろうオー…

新聞掲載 昨日の上毛新聞

…えっ、そんな、どうしてなぜー(笑)。あの、群馬県の地方紙だと思います。おばあちゃんち取ってたような気が…するんだけど…あ、でもスポーツ紙なのか。じゃあないかな。聞いてみ…たいんだけど、この、盆も正月も祖母不幸している現在、いきなり電話して「…

ピザ

弟の誕生日が近いので実家でご飯食べました。弟はケーキよりもピザが好きなので、バースデーケーキじゃなくてバースデーピザ(笑)。で、運んできてもらったので、これはインタホン越しのハイテンションな何かを…思わず期待するじゃないですか(笑)。 うん…

待ちながら思うこと

パスタは茹でてません、マニキュア乾き待ちです。打ちにくいなぁ。