ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-04-11から1日間の記事一覧

暇に飽かせまくって

やっぱり日曜日、ヒリヒリとかズキズキとかハラハラはひとまず脇に置いて、情熱大陸をひたすらキモチワルい視線で見ました。ええ、コマ送りです。もの凄い勢いで、画面に映り込むアレコレをいちいち検証すべく止めまくり。…色々見えた、気がします…。タバコ…

暇に飽かせて

日曜日、ぼんやりとネットをふらついては未來さん絡みのナニカを探して韜晦しておりました。わざと「未来」で検索かけたりとか。ブログ巡りしてみたり、とか。なかなか面白かったです。興味深いものもいくつか発見できたし! ちょっと笑ったのは、どこかの企…

としおさん

緊急連絡網(笑)が回ってきまして、素敵なカリー屋サンに俊夫さん再び、とのことです。…一瞬わかんないんだけど(笑)。すげぇ顔してるな! でもそのお洋服は…うん、知ってるよそれ…。

緑のキャップの

花冷えと云うヤツでしょうか。突然寒くなりましたねぇ。体調崩さないように気をつけなくちゃ。 今朝関東地方で地震があった*1のですが、私座って朝ご飯食べてた時間なのですが、何故かまったく気付かなくて…けっこう大きかったみたいなのに…どうしてだろう。…