ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-04-09から1日間の記事一覧

2005年シーズン開幕!

ついに今年もやってきました。今年もロッシは強いようで! 嬉しい〜。ロッシ・ジベルナウ・メランドリでファーストロウなんて…華々しくも何というか順当というか代わり映えしないというか(笑)、でもいいです。予定調和も好き。しかも中野王子が5位で玉田が…

週刊なびTV 出演

一部で噂になっている(笑)BS2の未來さん出演情報ですが、今日見た月刊ザ・テレビジョンには「森山未來が語る主演舞台」とありました。…おっ、蝙蝠話ですか!? わー、楽しみ! 番組サイトには過去の情報しかなくて、まだ何も未來くんに関することはなかっ…

地元お花見

↑で出かけてきたのは実はお花見でした。突然連れて行かれてしまった(笑)。で、この後夜はまた近所でお茶だか呑みだかで…もうフル稼働ですよ! 楽しいからいいんだけど! 地元というか、片道徒歩1時間くらいの川べりで桜を見ながらランチしたり昼寝したり出…

雑誌掲載 via

公式に載っていた例の、「リムジンバス車内雑誌(でも買えるよ)」です。中身も見ずに注文→お届け→支払い、というある種博打的な感じですが、見境ないのでかまいません。理性さえなくしてますから。凶暴なケダモノですから*1 *2。 未來くんの記事は「旅 出逢…

いい天気

桜も今週が見頃でしょうか。天気がいいので洗濯物を干して掃除して窓を開けて空気を入れ換えたら、何故だかくしゃみ連発です。 …ちょっと、待って…!!*1 信じませんよデビューなんて。ええ。花粉? そんなモノは知らない、見たこともない*2。 *1:ネズミ投げ…