ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-04-04から1日間の記事一覧

というか未來というか

むしろ蝙蝠田俊夫サンというか(笑)。素敵なモデルさんが素敵なTシャツ着て素敵なカレー屋さんのサイトにいらっしゃいますね☆ っていうかまた片目青いから!! なんで!?

というか瑛太というか

そういえば、CoolTransとかいう男子向けオサレ雑誌で、瑛太さんがスニーカー履いているんですが、その後ろのページでサケロックの源ちゃんがこれまたスニーカー履いてるんですよね〜。わー源ちゃんついにモデルデビューですよ! 格好良かったです。

雑誌掲載 MAQUIAと+act

えーと2冊まとめて買ったらもんのすっごく重くなりました。石抱きの刑ですか。でもどっちも格好良くて泣きたくなる。 MAQUIA 付録がついてて、何か懐かしくなりました(笑)。りぼんとかそういう感覚ー。美容液サンプルはともかく爪磨きはちょっと使えるかな…

公式サイト メッセ更新

…早寝すると情報に乗り遅れるわけで。 久しぶりのメッセは何というか…若いというか青いというか、でもその青さが瑞々しいというか、二十歳っていいね!と思いました。私もそれくらいの時そういうこと考えてた! ちょっと懐かしく…というかにやにやしてしまい…

痛いくらい蒼い

片づいた部屋は何だかちょっと寒いです。モノがなくなると…いやいやでもアレ*1はひどかったから! 右の頬の内側をひたすら噛み続けてそろそろ一ヶ月になります。ガンになりそう…痛いよぅ! 2食に1回は噛んでます。もうやだー。 *1:つい先日まで